[vine-users:059088] Re: PBG4 12" でインストール CD が再起動時に認識されない

  • From: MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059088] Re: PBG4 12" でインストール CD が再起動時に認識されない
  • Date: Sat, 22 Mar 2003 09:21:36 +0900
At Sat, 22 Mar 2003 08:57:00 +0900 (JST),
K Hanai wrote:

> 実は,うちでも eMac でやってみた.
> 最近のマックに Vine は入れられるのか,ちょっと弱き,,,
> Vine を入れるには hacker's way しかないか,,,

開発者用MLにも参加されている花井さんが,
敢えてこちらに書かれたのには某かの意図があるものと推察します.

> 最近の新しいマックに Vine を入れるためには,新しいインストーラが
> ないとどうしようもできない気が,,VineSeed にも置いてないようだし.

しかも,話はそんなに単純ではないということは御存じの筈なのに.

ともあれ,offb であってもインストール可能な仕組みは
なんらかの形で提供する必要があるとは以前より痛感しています.
eMac の様に,Apple 向けカスタム (と思われる) GeForce2MX が
搭載された機種では,rivafb を使っただけで freeze しますし...