[vine-users:059178] Re: 2.6CR での VJE-Delta3 の使用について

  • From: "KUDOH Tsubasa" <kudou_t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059178] Re: 2.6CR での VJE-Delta3 の使用について
  • Date: Wed, 26 Mar 2003 13:30:17 +0900 (JST)
こんにちは、クド です。

[昨日のわたしの投稿]
>  Vine 2.6CR を導入し、VJE-Delta3 を使用しようとしていますが、
>  現状使用できていません。
(snip)
>  質問:2.6CRでVJE-Delta3を利用している方がおられましたら、VJEを
>        ただインストールしただけで使えるようになったのでしょうか?
>        何か対策をして使えるようになったのでしょうか?
>        何か対策をした場合、どのようにしたのでしょうか?

 本石さん、谷村さん、長南さん、みやざきさん、岡本さん、コメント
 ありがとうございました。
 昨日は、自宅で使用しているメールアカウントの方への配信でロストが
 多発し、本日出勤して初めて皆さんのコメントを読むことができました。
 週末にはVineをいじる時間が取れそうですので、皆さんの助言を参考に
 やってみます。結果報告は、週末〜来週明けになると思います。