[vine-users:059284] Re: 意味がよく分かりませんが

  • From: じんぱち <koro@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059284] Re: 意味がよく分かりませんが
  • Date: Sun, 30 Mar 2003 20:00:00 +0900 (GMT+09:00)
わかりづらい質問になって申し訳ありません。

MEWでは、サーバに残す設定にしています。
受信すれば、新着メールだけを受信してくれると思っていたのですが、
なぜかサーバに残っているメールを毎回受信するようになってしまい
ます。
ほかに何か設定があるのでしょうか?

初めての投稿で質問が整理できていませんでした。
よろしくお願いします。