[vine-users:059332] Re: プリンタの設定が出来ない

  • From: Yoneda Katsunori <koseikai@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059332] Re: プリンタの設定が出来ない
  • Date: Tue, 01 Apr 2003 21:49:42 +0900
市川様 ありがとうございます 米田です

 私もそう思い、lp0として追加してみました。入力フィルタを
日本語PostScriptプリンタを選択してみました。しかしまだ、
プリントアウトできませんでした。

--
米田勝紀
和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺437−13