[vine-users:059361] Vine2.6 で動作する USB2.0 インターフェースボード

  • From: Hiro Kobayashi <hk-ml@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059361] Vine2.6 で動作する USB2.0 インターフェースボード
  • Date: Wed, 02 Apr 2003 11:16:40 +0900
こんにちは。小林です。
先日、他掲示板にて同じような質問を投げたのですが、
その後結局自力で解決が出来なかったので質問をさせていただきます。

Vine2.6 (i386, kernel 2.4.19)をつかっております。
最近USB2.0/IEEE1394対応の外付けHDDを購入し、
既存のUSB1.1ポートに接続したところ無事に認識したのですが、
転送速度が遅いのでUSB2.0ボードが欲しいと考えています。
Web上を探し回ったところ、
ラトックでRedhat8.0で動作確認されたボードがありましたが、
USB2.0/IEEE1394両対応だったためか私にとっては結構高価でした。
USB2.0だけでよいので、割と安価(2,000〜4,000円ぐらい)で、
できればVineで動作確認ができたインターフェースボードを
ご存じの方おられましたらお教えいただくと嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。