[vine-users:059475] Re: vine 2.6r1: 数時間放置すると フリーズする

  • From: Gi-Chol Cho <cho@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059475] Re: vine 2.6r1: 数時間放置すると フリーズする
  • Date: Tue, 8 Apr 2003 08:12:29 +0900
サブジェクトの件につきまして御報告いたします。

金子さんのメールにありましたように、NTFS をマウントしないように
して昨夜から放置してみたところ、今朝職場に来た段階でちゃんと動作して
いることを確認しました。カーネルは2.4.19-0vl26から変更せず、acpiなどの
オプションはつけておりません。まだ経過時間が半日にも満たないので、
今後も注意して様子を見ようと思います。

曹 基哲