[vine-users:059678] Re: PPxP の設定

  • From: 松永 均 <vine@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059678] Re: PPxP の設定
  • Date: Tue, 15 Apr 2003 12:29:06 +0900 (JST)
松永です。

> きよです

> 1.ThinkPadの内蔵モデムがLinuxで使えるの?というところから
>   調べなければならない

X-20 の内蔵モデムは、linux で使えます(使っています。)ドライバは IBM の
web で公開されていました。

最近の model で、内蔵モデムが変更になったかどうかは知らないので、あま
り役にたたないでしょうが、一応報告まで。