[vine-users:059680] Re: PPxP の設定

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059680] Re: PPxP の設定
  • Date: Tue, 15 Apr 2003 12:50:31 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Tue, 15 Apr 2003 12:29:06 +0900 (JST)
松永 均 <vine@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> X-20 の内蔵モデムは、linux で使えます(使っています。)ドライバは IBM の
> web で公開されていました。
>
> 最近の model で、内蔵モデムが変更になったかどうかは知らないので、あま
> り役にたたないでしょうが、一応報告まで。

元記事の方は、ThinkPadと言うだけで、機種名を明らかにされていないですからね。
IBMが公開しているドライバを使えば設定は簡単なんでしょうか。
# もしくはその通りにやれば、出来るドキュメントもあるのでしょうか。
# 実際にやられるのは「初心者」言われている人ですから...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/