[vine-users:059685] Re: インテル R 845G 内蔵マシンへのインス トール、もうちょっとで成功

  • From: okada <okada@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059685] Re: インテル R 845G 内蔵マシンへのインス トール、もうちょっとで成功
  • Date: Tue, 15 Apr 2003 14:13:01 +0900
岡田@松阪大学です。

> Dell の Dimension 4500C というマシンに 2.6r1 をインストールしようと
>しています。インストール完了、Xconfigurator で X の設定何とか成功。一
>旦コンソールに戻って、startx 成功。「やったー!出来たぞー!」と思った
>ら。
> 一度シャットダウンしたり、リブートしたりするともう startx が失敗する
>ようになりました。こんなエラーが出ます。

同じ経験をしておりませんのでわかりませんが、
以前845GのチップセットでXがうまく動作しなかったとき

http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/845/845_graphics.htm#
Linux

のパッチを2.6r1をあててXを動作させたこととがあります。

もうすでにあてられたのでしょうか?

的外れだったすみません。

松阪大学情報処理教育センター
 岡田 良明 (Okada Yoshiaki)
E-mail okada@xxxxxxxxxxxxxxxxx
         ism@xxxxxxxxxxxx
HP http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okada/