[vine-users:059690] Re: インテル R 845G 内蔵マシンへのインスト ール、もうちょっとで成功

  • From: Hiroyuki Adachi <adaci@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059690] Re: インテル R 845G 内蔵マシンへのインスト ール、もうちょっとで成功
  • Date: Tue, 15 Apr 2003 15:30:01 +0900
 岡田様、貴重な情報ありがとうございました。本日帰宅後さっそくやってみ
ようと思います。うまくいくことを祈っています。

 ちょっと関係あることですが、会社で使っている DELL 4400 のマシンには
 NVIDIA(R) GeForce2(TM) MX 64MB というビデオカードが載っています。こっ
ちの方には問題なく XWindow が利用できています。
 自宅の 4500C は Intel のオンボードコントローラなのですが、この辺がひ
かかっているんでしょうね。う〜ん、けちらずに GeForce にしとけばよかっ
たなあ。でも女房に買ったものだからあまり文句も言えませんねえ。

 それではありがとうございました。
--
Hiroyuki Adachi <adaci@xxxxxxxxxxx>