[vine-users:059689] ありがとうございました。

  • From: "kkatayama" <kkatayama@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059689] ありがとうございました。
  • Date: Tue, 15 Apr 2003 15:23:19 +0900
超初心者の片山です。

沢山の皆様から有益なアドバイスを頂きありがとうございました。

単純に考えておりました点が超初心者ですね。

実際はそうはいかないみたいで、もう少し考えを整理して

対応いたします。 そこで分らないことがありましたら

再度メールさせていただきます。

                  片山 賢爾