[vine-users:059780] Re: vine2.6 でネットワークカードが動かない

  • From: HIRA <butt-head@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059780] Re: vine2.6 でネットワークカードが動かない
  • Date: Fri, 18 Apr 2003 23:44:28 +0900
平沢です
早速のお返事ありがとうございます。

ご指摘の方法を試してみたのですが、やはりダメでした。
ですが、あれから2.5に入れなおして、それでもダメなのでもう一度2.6に直して
みたりといろいろしておりました。
なんと、繋がってしまいました。

LANケーブルをインストールの最初から最後まで挿していなかった事に問題があっ
たようです。

kernel2.2 から 2.4 への移行時にデバイスの認識等で皆さん困っているという
話があったので、その関係かと思いハマっておりました。
ご迷惑おかけしました。

--
HIRA <butt-head@xxxxxxxxxxxxx>