[vine-users:059784] Re: 属性変更しても外部から見える

  • From: Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059784] Re: 属性変更しても外部から見える
  • Date: Sat, 19 Apr 2003 00:20:43 +0900 (JST)
渥美です.

> 例えば、あるhtml ファイルを
> として、外部から(とりあえず)見えないようにしているのですが、外部からこ
> のtest.html が見えてしまいます。(Vine 2.1.5 のWebサーバでは、ちゃんと
> 403 Forbidden になります)

ブラウザがキャッシュをため込んでいるとか.一度フラッシュしてみてはいかが?

Mozilla
編集->設定->詳細->キャッシュ->メモリキャッシュをクリア
編集->設定->詳細->キャッシュ->ディスクキャッシュをクリア

InternetExplorer
ツール->インターネットオプション->ファイルの削除

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@xxxxxxxxx