[vine-users:059782] 属性変更しても外部から見える

  • From: Wan Shigyoku <wanshi_vspec@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059782] 属性変更しても外部から見える
  • Date: Fri, 18 Apr 2003 23:47:43 +0900
はじめまして、王と申します。

Webサーバを立てようと、先日、Vine 2.6r1 をインストールしました。
httpd.conf の設定は、cgi を使えるようにして、ポート番号をずらした程度で
あとはDefaultのままです。
そして、/home/httpd/html にファイルを置いて、属性を変えてみたのですが、
どうもうまく反映されません。
例えば、あるhtml ファイルを
> chmod 600 test.html
として、外部から(とりあえず)見えないようにしているのですが、外部からこ
のtest.html が見えてしまいます。(Vine 2.1.5 のWebサーバでは、ちゃんと
403 Forbidden になります)

何か、設定がまずいのでしょうか?
どなたか、属性変更が有効になる方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

--
wanshi <wanshi_vspec@xxxxxxxxx>