[vine-users:059829] Re: GNOME デスクトップ

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059829] Re: GNOME デスクトップ
  • Date: Mon, 21 Apr 2003 00:39:43 +0900
加藤(大阪)です。

Mon, 21 Apr 2003 00:22:01 +0900 付
とだクン <todakun@xxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> ~/.gnomeをリネームして再ログインしても、panel(ランチャー類)は復活しませんでした。

GNOME 上でリネームされたのでは無いですよね?

 そこで、「壊れてもいいや」とばかりに、rootでGNOMEを立ち上げて該当フォルダをコピーしたところ、なんとかランチャー類も復活しました。

# chown hoge:hoge -R /home/hoge/.gnome/
(hoge は該当ユーザ名です)

は実行されましたか?
(余計なお世話かな・・・)

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
ROX is the desktop environment which had the skin of a filer on.