[vine-users:059984] Re: Mule-UCS(UTF8 on Wanderlust)

  • From: 烈風戦士 <irorin@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059984] Re: Mule-UCS(UTF8 on Wanderlust)
  • Date: Sat, 26 Apr 2003 01:58:36 +0900
amatias> と、ここで google で丹念に調べると
amatias> [vine-users:055680] にて小島さんが後半の二行は xemacs のみに必要、
amatias> とコメントしています。理由のわかる方が修正して頂けると助かります。

もちょっち先の [vine-users:055836]
で、とっくの昔に修正済み(VineSeed のみだけど)ですが、なにか?
VinePlus に入ってないのは、誰も必要だと思ってないからでしょう。

いじくった人は VineSeed な環境しか用意してないし。
---
烈風戦士