[vine-users:059991] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059991] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて
  • Date: Sat, 26 Apr 2003 11:18:56 +0900
 Yasumichiです。

>  私はこれまで、vine-users に三つほど修正提案を出しています。
> rc.sysinit のバグなど。うち二つは diff 付きで、残りの一つもソースのど
> こをどう修正するか日本語でですが説明しています。
>  いずれも無視されたようですが。

 不採用だとしてもなんらかのリアクションは欲しいところですね。

>  ML に入って約三年で三つです。
>  Seed の ML への報告だとしたら、これは ROM と思われてもしかたないペー
> スだと感じます。そう感じるということはつまり、Seed の ML には入れない
> と感じる、ということです。
>
>  結果的に、Vine は、寡作(?)な協力者を排除していることになります。
> Vine につきっきりになり、頻繁にメールを出す人以外はお断り、という風に
> 見えてしまいます。そうして、Vine Linux がより良いものになる機会を潰し
> ているのではないでしょうか。

 こういう事情なら納得が行きます。そういう意味では、

> なお、ROM限定の方の御参加は、申し訳ありませんがご遠慮ください。

というただし書きが足かせのような気がします。資源が少ないという理由もあるので
しょうが。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/