[vine-users:060034] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて

  • From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060034] Re: Vine*Seed* のパッケージのバグについて
  • Date: Mon, 28 Apr 2003 15:38:09 +0900 (JST)
あらいです。

> というただし書きが足かせのような気がします。資源が少ないという理由もあるので
> しょうが。

 私もそんな気がするこの記述ですが、今見たら見つからないのですが。ペー
ジの先頭には

Last modified: Sun Nov 24 17:19:13 JST 2002

とありますが、Mozilla の「ページの情報を表示」で見ると

更新日時:2003年04月26日 17:22:35

となってますね。今回の議論で変更になったのでしょうか。
#Last modified の方は直し忘れ?

 ちなみに、ROM 云々と書かれていたと思われる個所は、今このようになって
います。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai@xxxxxxxxxxx