[vine-users:060320] Re: 【質問】 LAN 接続ができ

  • From: "K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060320] Re: 【質問】 LAN 接続ができ
  • Date: Sun, 11 May 2003 15:36:34 +0900
Iwamotoです。

Hide <iwana@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> もう結構です。あなたたちに質問するのが間違いでした。

そういうプライドがおありなら、「何がわからないのかがわからない」
うちは質問すべきではないと思います。

自分はほとんど質問したことありません。
書籍とネット検索でやりたいことの大概は解決しますよ。
だからそれがなかった時代の猛者を尊敬します。

Vine特有の仕様とバグはここを読んでないとわからない。
だけどそれはそんなに多くないだろうと思います。

K.Iwamoto
mailto:burn@xxxxxxxxxxxxxxxx