[vine-users:060344] Re: -- 有志求む !!--Vine Linux ドキュメントプロジェクト

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060344] Re: -- 有志求む !!--Vine Linux ドキュメントプロジェクト
  • Date: Sun, 11 May 2003 23:25:12 +0900
 Yasumichiです。

> これは、むかしの rpm が  License タグではなく Copyright タグをつかって
> いたため、それをひきずっているようです。(Licenseタグは比較的あたらしい
> ものなので)
> #ほかのパッケージでもまだ Copyright タグがのこっていますね。

 ということは、直す場合、Copyrightを削除してLicenseタグを使えばよろしいでしょ
うか。また、その場合の内容は、

License: Vine Linux General Public License 2.6

とすればよろしいでしょうか。それともProject Vineのままがよいのでしょうか。

	http://always.plala.jp/
	http://win2linux.sourceforge.jp/