[vine-users:060520] Re: 静岡大学 GRID 構想について

  • From: SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060520] Re: 静岡大学 GRID 構想について
  • Date: Thu, 22 May 2003 12:58:49 +0900
 菅原です。

 スレッドを全部読んだわけではないので読み落としているかもしれませんが、
渥美さんはどういった理由でVineLinuxを使おうと思ったのでしょうか?

 例えば

> カスタマイズは非常にお金がかかります.もし,Windowsと(見た目)同等の操
> 作性を実現するために大幅なカスタマイズを業者に委託すれば,カスタマイズ
> 費用がかかるだけでなく,その後のセキュリティメンテナンスでも重大な問題
> が発生する懸念があります.そうなると私達はどのようにカスタマイズ業者と
> 付き合っていくか真剣に検討しなければならないと言うことに気が付きました.

にある「Windowsっぽさ」が重要であるのなら、Lindowsを使うのも手だと思いま
すし。

--
菅原はじめ@ホビー・データ
sugawara@xxxxxxxxx