[vine-users:060659] netscape4.78 をインストールしたい

  • From: tetsuo kawakami <ktetsuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060659] netscape4.78 をインストールしたい
  • Date: Sat, 31 May 2003 11:35:07 +0900
川上と申します。
最近、利用を始めたWEB上のシステムが、ブラウザを
netscape4.78に指定しています。vine上からこのシステムを利用し
たいので、FTPサーバでnetscape4.78のrpmを探していますが、見付
かりません。

http://panna.zive.net/linux/linux_kh11.html

を見ると、vinePlusにあるとかいてあるのですが・・・。
もしかして、既に消去されているのでしょうか。
netscap4.78のrpm(vine用)の在処をご存知の方いらっしゃいました
ら、教えてください。宜しくお願いします。