[vine-users:060661] Re: netscape4.78 をインストールしたい

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060661] Re: netscape4.78 をインストールしたい
  • Date: Sat, 31 May 2003 11:39:09 +0900
 Yasumichiです。

> http://panna.zive.net/linux/linux_kh11.html
>
> を見ると、vinePlusにあるとかいてあるのですが・・・。
> もしかして、既に消去されているのでしょうか。
> netscap4.78のrpm(vine用)の在処をご存知の方いらっしゃいました
> ら、教えてください。宜しくお願いします。

 すでにVinePlusからは消去されています。Netscape4.78でないと弾かれるシステム
なのでしょうか。

 どういう理由で指定しているか分かれば、他のブラウザでも問題ない気がするので
すが…

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/