[vine-users:060663] Re: netscape4.78 をインストールしたい

  • From: MACHINO Satoshi <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060663] Re: netscape4.78 をインストールしたい
  • Date: Sat, 31 May 2003 11:52:58 +0900
まちの です。

tetsuo kawakami <ktetsuo@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 最近、利用を始めたWEB上のシステムが、ブラウザを
> netscape4.78に指定しています。vine上からこのシステムを利用し
> たいので、FTPサーバでnetscape4.78のrpmを探していますが、見付
> かりません。

Vineとしてはnetscape-4xはobsoleteにする予定です。
# upstreamも4.xに関しては更新する(bug fixも含めて)予定は
# なさそうですし、パッケージも更新する人がいないようですので。

> もしかして、既に消去されているのでしょうか。

まだ削除はされていませんが
そのうちに削除する予定です。

> netscap4.78のrpm(vine用)の在処をご存知の方いらっしゃいました
> ら、教えてください。宜しくお願いします。

VinePlus/2.6/obsoleteに今はあります。

まちの