[vine-users:060664] Re: netscape4.78 をインストールしたい

  • From: tetsuo kawakami <ktetsuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060664] Re: netscape4.78 をインストールしたい
  • Date: Sat, 31 May 2003 12:01:36 +0900
川上です。
返信ありがとうございます。利用し用としているのは銀行のシステ
ムでIEとnetscape4.78でないと、ページを表示する際に警告が出て
弾かれてしまいます。
理由は、多分、暗号化の仕様だとおもわれます。

ちなみに、Netscape6は対応していないとページにかかれています
。Mozillaでなんとかアクセスできれば良いのですが。。。
Mozillaをつかい、Netscape4.78になりすます事ができるのでしょ
うか?