[vine-users:060683] Re: ppxpインストールに ついて:諸般ご指導有難 うございます。:島本

  • From: eeee <eeee@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060683] Re: ppxpインストールに ついて:諸般ご指導有難 うございます。:島本
  • Date: Sun, 01 Jun 2003 10:45:56 +0900
しまもとさん。こんにちわ

		おかやすです。

> 【おかやす様】
>
> ご指導ありがとうございます。
> 実は、今まで(出来たものを楽しく利用する?)一般ユーザに撤していて、
> rpmインストールはしたことがありますが、(正直言うと)ソースインストールは
> (難しそうに感じて)殆どしたことがありません。 linux をやる以上は
> そうゆう世界ではない!とお叱りをうけそうで、正直書くのはつらいのですが...

いやいやそんなめっそうも無い。誰も叱ったりなんてしません。
そういう世界も何も方法はいろいろあるので好きなやり方でいいと思います。
#make しても難しくないですよぉ。

あくまでもご参考までに。

--
おかやす <eeee@xxxxxxxxx>