[vine-users:060684] Re: netscape4.78 をインストールしたい

  • From: KITA Toshihiro <t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060684] Re: netscape4.78 をインストールしたい
  • Date: Sun, 01 Jun 2003 12:15:18 +0900 (JST)
喜多です。

> 林です。
>
> From: tetsuo kawakami <ktetsuo@xxxxxxxxxxxxx>
> Date: Sat, 31 May 2003 12:01:36 +0900

> 私も、某BTM銀行でも 某JNB銀行でも 残高確認や振込が Mozilla ではダメで
> Netscape-4x が必要なので、VineSeed にあった(今もまだあるようです)
> netscape-4.8-0vl1 を、ほとんどそのためだけに入れています。
>
> Mozilla Evangelism User Agent Override Sidebar
> [...]

私も、大学内のシステムで Web-based なものを使うときに、
Netscape-4x でないと form の submit ができないものがあり、
まだ、Netscape-4x を使わざるを得ない状況です。

# フォームに半角カナ指定等の欄があり、JavaScript で判定されて拒否されます。
# Mozilla の JavaScript は、半角カナの判定を間違う?
# 他の、半角の数字指定の欄も通らないのが一部あるので、
# Mozilla と Netscape-4x は、JavaScript エンジンが一部違うのかな、
# と思っていますが..

ただ、Netscape-4x は良く落ちるので、
# Netscape-4x -> 他のウィンドウ -> Netscape-4x を raise、のタイミングで
# 3回に1回は落ちる。
どっちにしろ、ちょと辛いんですけどね。
# FVWM2 をいまだに使っているのが関係してるのか..?

--
  〒860-8555(専用番号) 熊本大学 総合情報基盤センター 喜多敏博
  t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx