[vine-users:060799] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060799] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox
  • Date: Sun, 8 Jun 2003 10:25:42 +0900
ろくに技術力も持っていないのに申し訳ありません。

On Sun, 08 Jun 2003 04:00:14 +0900
Satoshi IWAMOTO ^^ <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:
>  VinePlus にしかない wm がメニューから選べちゃっていいのでしょうか?
wdmReconfigを見てみますと、imではatok xも入っていますし、window manager
でもFluxboxの前身?であるBlackBoxの設定が入ったりしてますので、多分イン
ストールすると自動的に表示されるのではないかと思っております。

で、加藤さんから頂いた設定をwdmReconfigに書き込んだだけですから偉そうな
ことは言えませんが、最初から書き込んだパッケージがあれば便利かと思いまし
て、、。

--
須々木 俊太
eMail:shuntasusuki@xxxxxxx