[vine-users:060788] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060788] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox
  • Date: Sun, 8 Jun 2003 01:48:14 +0900
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 一応念の為やっている事を書いておきます。
ご丁寧にありがとうございます。
早速、/etc/X11/wdm/wdmReconfigに書き加えましたところ、無事に選択できるよ
うになりました。更にホームページを参考にroxファイラーとセットで使ってお
ります。快適です。

ところで、wdmのsrpmを-ivhで展開してSOURCESを見たのですが、fluxbox用設定
を書き込むべきwdmReconfigファイルが見当たりません。ひょっとして、パッチ
形式で作れということなのでしょうか。なんとかwdmでfluxboxが選択メニューに
出るようにパッケージを変更したいのですが、スキルが低くて、苦しんでいます
。申し訳ありません。
--
須々木 俊太
eMail:shuntasusuki@xxxxxxx