[vine-users:060801] Re: VinePPC で FireBird

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060801] Re: VinePPC で FireBird
  • Date: Sun, 8 Jun 2003 11:49:50 +0900
岩井です。

On Sun, 8 Jun 2003 10:05:10 +0900
Subject: [vine-users:060797] Re: VinePPC で FireBird
Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx> wrote:

> ソースコードから持ってこようとすると、管理しているのが日本の場合もじら組
> だと思ったものですから。

もじら組の Web サイトをみればわかると思いますが、別にもじら組が
管理しているわけではないです。

> 本来開発者(プログラミングの技術を持っている人)が使うバージョン管理のシス
> テムであるCVSをプログラムを組むこともできない人間がソースコードを持って
> くるためだけに使ったら迷惑がかかるのではないかと思ったものですから、、。
> 検討違いの心配でしたらごめんなさい。

ソースコードを持ってくるだけに使うなら迷惑はかならないでしょう。
まあ、訳がわからないんだったらお薦めはしませんが。

--
いわい