[vine-users:060797] Re: VinePPC で FireBird

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060797] Re: VinePPC で FireBird
  • Date: Sun, 8 Jun 2003 10:05:10 +0900
On Sun, 08 Jun 2003 02:06:34 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx> wrote:
> なんでもじら組がでてくるのか、
ソースコードから持ってこようとすると、管理しているのが日本の場合もじら組
だと思ったものですから。

> 迷惑ってどういう意味で使っているのかがまったく理解できてませんが、
本来開発者(プログラミングの技術を持っている人)が使うバージョン管理のシス
テムであるCVSをプログラムを組むこともできない人間がソースコードを持って
くるためだけに使ったら迷惑がかかるのではないかと思ったものですから、、。
検討違いの心配でしたらごめんなさい。

> なお、PPC な環境はもっていないので build できるか否かまでは知りません
ありがとうございます。とりあえずやってみます。

--
須々木 俊太
eMail:shuntasusuki@xxxxxxx