[vine-users:060820] Re: Shuttle CUBE SB52G2 ギガビット認識せず

  • From: OKUDA Sosuke <sok@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060820] Re: Shuttle CUBE SB52G2 ギガビット認識せず
  • Date: Mon, 09 Jun 2003 14:22:35 +0900 (JST)
奥田です。

先日、サーバにしていたPCのマザーボードが死んだため、
同型のShuttle SB52G2を購入し、VineLinux2.6r1をインストールして
運用しています。

100BASE-TX/1000BASE-TX共に正常に認識し通信出来ています。
普通にインターネットに出れますし、2つのEthernetを利用して
IPマスカレードも正常に動いています。
ドライバはVineが元から持っているe100/e1000を利用していると
思います。

出先なのでそのサーバが手もとにないのでうろ覚えですが…。

奥田  宗佑
e-mail:sok@xxxxxxxxx