[vine-users:060836] Re: Shuttle CUBE SB52G2 ギガビット認識せず

  • From: mocha grafik <info@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060836] Re: Shuttle CUBE SB52G2 ギガビット認識せず
  • Date: Tue, 10 Jun 2003 03:10:19 +0900
こんばんは紺です

奥田様、情報ありがとうございました!全く同型のPCの方で動いてる
とのご報告いただけるだけで、目の前が非常に明るくなりました!!!

At 14:22 +0900 03.6.9, OKUDA Sosuke wrote:
>先日、サーバにしていたPCのマザーボードが死んだため、
>同型のShuttle SB52G2を購入し、VineLinux2.6r1をインストールして
>運用しています。

マザーボード、ダメになったのは ShuttleのSS51, SB51などの同型番
だったのでしょうか?それともSB52G2が、すぐ壊れたのでしょうか?

あと2.6r1インストールされたとのことですが、kernelは現在いくつに
なってますでしょうか?

お暇なときにでも、お返事いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

紺@Mocha G
info@xxxxxxxx