[vine-users:060841] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox

  • From: katuwo <katuwo@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060841] Re: ウィンドウマネージャー fluxbox
  • Date: Tue, 10 Jun 2003 17:13:34 +0900
 katuwoです。
須々木 さん、割り込む形となってしまいすいませんせんでした。

加藤(大阪)さん、スマートなスクリプトを教えていただいてありがとうござい
ました。

ちょっと、乱暴な書き方だなと思って居のですが、設定ファイルの順序がいまい
ち ? でしたのでフォローが大変参考になりました。