[vine-users:060878] Re: /etc/fstab の書き方

  • From: igua <igua@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060878] Re: /etc/fstab の書き方
  • Date: Wed, 11 Jun 2003 19:13:45 +0900 (JST)
On Wed, 11 Jun 2003 17:06:13 +0900
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx> wrote:

tomoです。

初めて知るファイル名(/etc/security/console.perms)が出てきて
少しこんがらがってます^^;

scsiの外付けCD-RWドライブを装着して使用する場合、
/etc/security/console.perms
は、自分でいじる必要があるのでしょうか?

それとも装着時にvineが自動的に書き込んでくれるのでしょうか?

 /dev/cdromはシンボリックリンクになっていて、もともと許可属性は777です。