[vine-users:061090] Re: VINEのインストールでエラー

  • From: "かわうそ" <ronronpa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061090] Re: VINEのインストールでエラー
  • Date: Mon, 30 Jun 2003 21:43:29 +0900
いぜんお世話になりました かわうそです。
ご無沙汰しております。
みなさんにいろいろ教えていただきましたが、私の知識では理解できませんでしたの
で勉強しておりました。
そして、昨日とうとうXPとVINEのデュアルブートでインストールに成功しまし
た。
一番の原因は政さんがおっしゃっていた「DiskDruidで直接パーティションを切ると
エラーが出る事があるらしい」のようです。
fdiskでNTFSのパーティションを削除したのちDiskDruidで自動パーティショニングを選択し
たところうまくインストールされました。
LILOから起動しています。
みなさん本当にありがとうございました。