[vine-users:061101] PowerBook G4 の CPU クロックダウンの件・再

  • From: Chyuns Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061101] PowerBook G4 の CPU クロックダウンの件・再
  • Date: Wed, 2 Jul 2003 00:34:33 +0900
尹@五島です

Vine Linuxからはちょっと外れているのですが、
「[vine-users:060449] PowerBook G4 のCPUクロックダウンの件、解決」で言っていた
cpu clockを負荷をみながら変更する簡単なプログラムを作ってみました。

http://www.kids-clinic.jp/~c-yun/cpuclock_0.5.tar.gz に置いています。
使用にはカーネルの設定変更のため、再コンパイルが必要です。

簡単な仕組みですので高度な事はできませんし、効率は悪いかも知れませんが、これから暑い季節になりますので…。
--
五島は海がきれいで素敵なところです
尹 忠秀