[vine-users:061131] Re: FDD が使えない

  • From: Toshihiro Fujiwara <fu@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061131] Re: FDD が使えない
  • Date: Wed, 02 Jul 2003 22:39:46 +0900
Fujiwara と申します。

> 慣れないとマウント作業は大変やっかいなものに
> 思われます。

ここだけに反応しますが、私もめんどうだなと思っていました。
ところが、Windows2000でMOにデータを保存したときに、マイコンピュータか
ら右クリックの「取り出し」でしたっけ、それでMOをイジェクトしたのに、デー
タがちゃんと書き込まれていなくて、痛い思いをしたことがあります。
MOドライブへ遅延書き込みは、offにしていたにもかかわらず、です。

しかし、Linuxのunmount操作では、ちゃんと書き込んでくれます。
今では、mounto、unmountがあるからこそ、安心できています。