[vine-users:061134] Trident 社製 XP4TM で X 起動で きない。

  • From: MNU <nmkamdrr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061134] Trident 社製 XP4TM で X 起動で きない。
  • Date: Wed, 02 Jul 2003 23:50:01 +0900
皆様、こんばんは。
MNUと申します。

Trident社製 XP4 m32LP

という新しい(?)グラフィックアクセラレータでX起動ができずに
困っています。
Vine2.6r1のインストールの段階でXが起動できなく、
キャラクタログインにしても、konとかすると画面はみ出してしまって...。

みなさんは、こうして、「このチップ(やボード)がLinuxで使えるのかなあ」って
ときは、どうやって調べてるのでしょうか?
やっぱし、Googleで「Trident XP4 linux」とかされているのでしょうか...。