[vine-users:061138] Re: 起動ディスクの作成

  • From: Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061138] Re: 起動ディスクの作成
  • Date: Thu, 03 Jul 2003 09:37:10 +0900
k7-koyamaです。

>  記憶が曖昧ですが、このあとに bootdisk 作成のプロセスに
>  入るはずです。
>  #間違っていたら突っ込みよろしく>みなさま

この後、フォーマットしたフロッピーを入れる指示があります。
私の場合、フォーマットしていないフロッピーをいれて
上手く起動ディスクが作成できていなかった記憶があります。

Windowsかmtoolsか忘れましたがDOSフォーマットした
フロッピーを入れて作成したと記憶しています。

                   Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>