[vine-users:061139] Re: 起動ディスクの作成

  • From: WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061139] Re: 起動ディスクの作成
  • Date: Thu, 03 Jul 2003 09:38:40 +0900
>  これは installer が異常終了していませんか?
そうなのでしょうか?
何事もなく転送終了してそのまま再起動に入るものですからてっきり
完全に終わりました。のサインかと思っておりました。

再度FTPよりImageを落としてきてやってみたいと思います。
--
WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>