[vine-users:061141] Re: 起動ディスクの作成

  • From: WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061141] Re: 起動ディスクの作成
  • Date: Thu, 03 Jul 2003 09:50:33 +0900
> この後、フォーマットしたフロッピーを入れる指示があります。
> 私の場合、フォーマットしていないフロッピーをいれて
> 上手く起動ディスクが作成できていなかった記憶があります。
やはりそうなのですね。
imageが壊れていたのかもしれません。
やはりチェックサムは必要なんだ・・・(汗
いや、もしくはUSB接続のFDDだからでしょうかね。
ともかくもう一度CDIMAGE落としてきます。

情報ありがとうございます。
助かりました。

*Windowsでどうやって確認したらよいんだろ。
--
WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>