[vine-users:061142] Re: 起動ディスクの作成

  • From: Satoshi IWAMOTO <iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061142] Re: 起動ディスクの作成
  • Date: Thu, 03 Jul 2003 10:01:02 +0900
 いわもとです。

In Thu, 03 Jul 2003 09:38:40 +0900
<[vine-users:061139] Re: 起動ディスクの作成>
<WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>> Wrote:

> 何事もなく転送終了してそのまま再起動に入るものですからてっきり
> 完全に終わりました。のサインかと思っておりました。

 正常終了時には「おめでとうございます」みたいなメッセージが出て
 「再起動するよ」みたいなことを言われます。

> 再度FTPよりImageを落としてきてやってみたいと思います。

 kon を使わない英語モードではどうでしょう?

 package の install まで終わってるなら grub で boot して
 本来 installer がやってくれるハズの host 名の設定やら
 network の設定やらを全部手作業でする、という手もあります。

 #なぜか installer がよく落ちるマシン使ってたので
 #↑の無理矢理 install はよくやってました(^^;

  e-mail      : iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Nifty-Serve : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…