[vine-users:061144] Re: 起動ディスクの作成

  • From: WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061144] Re: 起動ディスクの作成
  • Date: Thu, 03 Jul 2003 10:25:41 +0900
>  正常終了時には「おめでとうございます」みたいなメッセージが出て
>  「再起動するよ」みたいなことを言われます。
そうなんですか、やはりそうですよね。
あまりにも愛想がなくて、シンプル。
ホントに!?といった印象でした。(笑

>  kon を使わない英語モードではどうでしょう?
一度試してみたいと思います。
新しいCDIMAGEを落としている時間に。(ISDNなので

>  package の install まで終わってるなら grub で boot して
>  本来 installer がやってくれるハズの host 名の設定やら
>  network の設定やらを全部手作業でする、という手もあります。
grubというものがどういうものかわからないのですが、(ブートローダー?
1024シリンダ以内にないブート情報をフロッピーか何かで
読み出さずに起動できるものなのでしょうか。
現在はInstallの異常終了で起動ディスクが作れず、
再起動後はLinux側を動作させることができないという状況なので。

素人でごめんなさい。
--
WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>