[vine-users:061146] Re: 存在するファイルに対す る依存性の欠如を回避する方法は?

  • From: Nobuyuki Tsuchimura <tutimura@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061146] Re: 存在するファイルに対す る依存性の欠如を回避する方法は?
  • Date: Thu, 03 Jul 2003 13:50:18 +0900
  土村です。

  rpm --rmsource hoge.spec

あるいは

  rpm --rebuild hoge.src.rpm

あたりでどうでしょうか。
-----
土村 展之    Nobuyuki Tsuchimura
           tutimura@xxxxxxxxxxxxxx