[vine-users:061234] Re: vine linux 起動画面変更

  • From: Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061234] Re: vine linux 起動画面変更
  • Date: Wed, 09 Jul 2003 23:03:39 +0900
三嶋です。

> こんにちは、よしのぶです。
>
> で、本題です。以前、Vineのロゴのステッカーの話題が出ていたと
> 思うのですが、あれはどうなってしまったのでしょうか?楽しみに
> してたんですが…。

# 誰も反応しないようなので....。

以前の話だと、Vineの鈴木さんが検討する(表現がおかしいかも)って話で
終わっていたと思います。
当時の私は、時間にも余裕があって、他に協力者があれば(昔を思い出しなが
ら)やっても良かったのですが、既に長期出張中で長野に出かけているので、
あと1年くらいは作業ができません。

私は最初のエンブレムを記念として大事に1つだけ残してあるのですが、最近
は何も貼っていないマシンが手元に増えてきたので、是非とも欲しいところで
す。

--
Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>