[vine-users:061233] 推奨使用環境 (from: 486SX に 2.6r1 はインストール不可でしょうか?)

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061233] 推奨使用環境 (from: 486SX に 2.6r1 はインストール不可でしょうか?)
  • Date: Wed, 09 Jul 2003 22:05:06 +0900 (JST)
余談:

 From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
 Date: Wed, 09 Jul 2003 15:14:35 +0900

yamada> http://vinelinux.org/whatsvinelinux.html
yamada> の動作プラットフォームの所には「CPU:Pentium II以上」となっていますね。

  これを見ると Pentium II + Memory 32MB 以上となってい
まるけど、この組合せってアンバランスな気がするのは私だ
けですか?(Pentium の世代に Memory 64MB 以上のマシンっ
て結構あったと思うです) 必須使用環境でなくて推奨使用環
境なのだから、128MB 位にしといても良い気がする。
  で、前に書いた気もするけど、必須の動作環境と、推奨の
動作環境と、両方あった方が良いと思うです(って 1.x の頃
から無いので、他人ごとじゃないんだけども_o_)。

 羽根 秀也  wing@xxxxxxxx  http://www.lain.org/~wing/
            Studio 八割堂  http://www.lain.org/