[vine-users:061308] Re: apt-get が起動しない?

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061308] Re: apt-get が起動しない?
  • Date: Tue, 15 Jul 2003 17:51:21 +0900
おおさとです。

Takashi SUGIMOTO <muneharu@xxxxxxxx> wrote:

> 何らかの原因(依存関係を解決できなかった?)で
> apt パッケージ自身がアンインストールされてしまったのでしょう。

単純な疑問ですが、依存関係で勝手に un-install されることってあ
るのでしょうか。
入れ直せばいいという問題なのでしょうか?

人為的な操作の可能性とか。
そこの管理者のポリシーにより apt パッケージは削除されている
とか…。

--
kazz@xxxxxxxxxxxxxx / 大里和朗