[vine-users:061339] Re: pmud で unexpected interrupt

  • From: KOBAYASHI R.Taizo <tkoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061339] Re: pmud で unexpected interrupt
  • Date: Thu, 17 Jul 2003 15:47:36 +0900 (JST)
小林です。

最近は時間が取れずに 2400 でのテストをしていませんでしたが、
VinePPC2.6 を出す段階で私の 2400/G4-400 にて
kernel, pmud のテストは一通りして問題なかったように憶えています。

尤も、2400 は kernel-2.2 時代のもので、
kernel-2.4 で動かすために kernel に随分修正を加えたものです。

kernel-2.2.20 或は 2.2.25 当たりを試してみて下さい。
pcmcia 関連を一寸弄らねばなりませんが、
(ソースから作りなおす事が必要)
安定はすると思います。

現在 VineSeed-ppc では kernel-2.4.22-pre4-ben0 base で
新しい kernel package を構築中です。
時間が有りましたら 2400 でもテストしてみます。

From: ShuntaSusuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
Subject: [vine-users:061337] Re: pmud で unexpected interrupt

> 少なくとも、VineSeedのpmudも2.6のpmudも私のPowerBook2400/240では
> 問題を抱えていることだけは分かりました。引
> き続き使いながら原因を究明してみます。
>
> どなたかPB2400でVineを使っている方のコメントをお待ちしております。
> (そんな人はもういないでしょうか、、。)

小林泰三