[vine-users:061338] アプリケーションの異常拡大

  • From: <haruo-ino@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061338] アプリケーションの異常拡大
  • Date: 17 Jul 2003 09:34:33 +0900

初めて投稿しますInoueと申します。

gnomeにおいて、tknamazuとprinttoolの起動時に ウィンドウが異常に大きくなってしまい操作できなくなってしまいます。ウィンドウの縮小もできません。
WindowMakerでも同様の症状がでます。

環境:VineLinux2.6CR
     printtool 3.55
     tknamazu  1.90

初歩的な問題かもしれませんがよろしくお願いします。